忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一日一回変なことをやって、周りから白い目で見られていこう!」とゆう運動を始めて、早3週間。


白い目で見られることに、やっと慣れてきました。



今週も、ボクの「一日一変生活」を公開しますが、今回からテーマを設けました。


今回のテーマは、「突然、」。


今週は、「突然、」変なことをしてみました。




■11月 6日(火)■ 突然、甘えん坊キャラになる。
■11月 7日(水)■ 突然、サ行が言えなくなる。
■11月 8日(木)■ 突然、歩行中にイナバウアー。
■11月 9日(金)■ 突然、偉そうな態度。
■11月10日(土)■ 突然、歩行中に叫び顔。
■11月11日(日)■ 突然、歩行中に小躍り。
■11月12日(月)■ 突然、シャドーボクシング。inコンビニ



今週の大変賞は、11月8日(木)の「突然、歩行中にイナバウアー」。


懐かしきイナバウアーを、白い目で見る他人。

皆が、ボクを荒川静香だと見間違えたに違いない。

PR
「一日一回、変なことをやっていこー!」とゆう一日一変生活。

まわりから変な目で見られる生活・第2週を紹介します。



■10月30日(火)■コンビニでずっと鼻の穴ヒクヒク。
■10月31日(水)■銭湯ですり足で歩き続ける。
■11月 1日(木)■突然、頑固になる。
■11月 2日(金)■電車で、ひとり両手ジャンケン
■11月 3日(土)■渋谷スクランブル交差点小踊り横断
■11月 4日(日)■本屋で逆さ本立ち読み
■11月 5日(月)■コンビニでムーンウォークで品定め



以上のなかで、周りの人に最も冷たい目で見られた「今週の大変」のは、、、、、


■11月2日(金)■電車で、ひとり両手ジャンケン
でした。

ちなみにこのひとりジャンケンは、四回アイコが続き、右手が勝ちました。




みんなも一度やってみるとイイ!!
ちんたらちんたら生きていても、楽しいコトが少ないので、一日一善ではなく、「一日一変」の生活をすることに最近決定した。



では、ここ1週間の「一日一変生活」を紹介します。


■10月23日(火)■ ものすごい不細工顔でコンビニへ。
■10月24日(水)■ 自宅から駅まで、両手足出し歩行。
■10月25日(木)■ 電柱から電柱まで、突然スキップ。
■10月26日(金)■ 空のペットボトルを、空じゃない様に見せかけて飲み続ける。
■10月27日(土)■ コンビニのレジで、ものすごく高い声。
■10月28日(日)■ 駅まで、首を左右に動かしながら歩き続ける。
■10月29日(月)■ 横断歩道を全力疾走。


以上の中で、周りの人に最も変な顔をされた「大変」賞は、10月27日(土)の「コンビニのレジで、ものすごく高い声。」に決定!


みなさんも退屈なときは、レジで高い声を出せばイイ!

おかしな人だと思われて、興奮しますよ!
| HOME |
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]