忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オギュ」こと小倉智昭先生に生で会うまでの奮闘記「Oh!GYU!!」シリーズ第3弾。



今回は、「とくダネ!」の名物キャラクター様との2S写真を撮影できました!


そう!オギュが、午前9時40分ごろに2カメに向かって、声高々と叫ぶアノ名前…。


「アマタツッ!」


そう!天達天気予報士との接触に成功したのであります!!!


リハ中だ!!
←某平日の9時30分ごろ。
オッ!リハーサル中だ!!








最終打ち合わせ中?
←天達予報士に近づいてみた!!







どこへ行く!?
←オッ!どこへ行く!?天達ッ!!!









天達さんと2S!!
←なんとかかんとか、天達さんと2S写真が撮れた!!!









ってことで、オギュとの距離がまた少し縮まりました!!

次こそは、オギュと2S写真を撮影いたしますッ!!!!
PR
ボクが、オギュこと小倉智昭先生の大フリークであることは、皆さんご存知でしょう。

先生フリークならば、是非行っておきたいのが、ラーメンなかむら。


このラーメン屋さんは、小倉智昭先生が経営されている中野坂上にあるお店なのです。

本日は、このラーメンなかむらを紹介いたします!


小倉ビル
←中野坂上駅1番出口から出てすぐにあるラーメンなかむら!









名物!テールラーメン←ラーメンなかむらの名物!テールラーメン!!1300円なり!!

このラーメン、ド~~~ッンと大きなテールが入っているのです!
このテールがうまいうまい!!







ウマイ!!ひとりで撮影!!!
←ひとりで撮影!!ちょいちぢれ麺は、かなりイケ麺!







見えた!なかむら!!
←スープはあっさり系で飲みやすい!!







女将さんと記念撮影!!
←超美人で親切な女将さんと記念撮影!!







女将さん情報によると、ちょくちょく小倉先生はこのお店に顔を出されるとか…。先生にお会いできる日はやってくるのか!?


to be continue...
「三度の飯より小倉智昭」とゆう言葉を流行らせたく思っている今日この頃である。

そんな今日この頃なので、「Oh!GYU!!」(元気いっぱいに読んでほしい)とゆう新シリーズをスタートさせることにした。

今、小倉智昭先生は、かなりの数のレギュラー番組を持っていらっしゃる。乗りに乗っている状態なのだ!大流行なのだ!

だから、街でも先生をよく見かける。

「Oh!GYU!!」シリーズの記念すべき初回は、街で見かけた先生を紹介する。


オグラ
まったく要領をえないチラシだが、「オグラ」とだけはっきり読むことが出来る!サスガ!!








オクラとチキン
「オクラ」も「オグラ」に見えてしまう!









とくダネ!
「とくダネ!」新年会風景の生写真!!


| HOME |
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]