忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見逃すな写真!シリーズ第5弾は、街で見つけた「どう考えても、おまんら双子だろ!!」って叫んでしまう方々を紹介。。。

新幹線で発見!
東京駅から乗り込んできた双子!!絶対、双子!!!






新大阪で発見!!
新大阪で発見!上の双子は実は三つ子だった!!!









目黒で発見!絶対美人双子!!
仲睦まじすぎな双子!!発見!!!絶対、双子だ!!!









アレ?双子??
アレ?双子かな???どうなのかな???双子だよね???






やっぱり、双子!!
ほら、やっぱ、双子じゃん!!双子だってば!!!!
PR

 街には見逃してはいけない瞬間がある。それが「見逃すな写真」シリーズ。第4回は、渋谷でマリオを発見したので紹介する。

異彩を放つハッピを発見!
 渋谷のどまんなかでひと際異彩を放つハッピ野郎が、目に飛び込んできた。









マンガ喫茶「ポパイ」
そのハッピには、「マンガ喫茶ポパイ」の文字が。









見逃すな!
彼の前方に回りこみ、盗撮に挑むも、警備員と歩行人に視界を阻まれる!









マリオ!!!
そして、遂に激写!!もちろん盗撮!!ポパイではなく、マリオではないか!!!

完全に目が合ってしまったではないか!!!

 街には見逃してはならない瞬間が転がっている。ボクは、その瞬間を見逃さない。シャッターを切る。もちろん全て盗撮である。

 今回は、見逃してはならないストリートオヤジたちを紹介する。

線路は続くなぁ~。
八王子で盗撮。

「いつなったら来るんや、電車。それにしても、線路は続くなぁ~」





この章までは読まな、気持ち悪い。
中野サンプラザ前で盗撮。

「どんどん読めるわ。止められへんわぁ~」





VTR終わったら起こして
歌舞伎町で盗撮。

「オレャ~、みのもんたじゃないぜ」

 街には見逃してはいけない人々が堂々と存在しておられます。今日はそれを紹介いたします。。。

IMG_1891.jpg





 代々木公園で発見。休日のカップル。このボーダーペアルックセンスはいかがなものか?ま、仲がイイんでしょう。


IMG_2175.jpgIMG_2174.jpg





 浅草で発見。ハットおばさん。

 「あなた、その帽子前のより似合ってるわよ!」
 「ホント?これ、松屋でセール品だったの」
 なんて言ってるんじゃねぇの?彼女たちの無生産な会話からも学ぶことはあるかもしれません。


IMG_2188.jpgIMG_2187.jpg





 こちらも浅草で発見。ショルダーおばさん。

 突然ですが、クイズです。
 「誰がリーダーでしょう?」

 正解は、真ん中のおばさんでした。彼女がイニシアチブ執ってました。


 以上、見逃せない人物の写真でした。もちろん、すべて盗撮でした。
 

IMG_1238a.JPGIMG_1237a.JPGIMG_1236a.JPG






午前七時、新橋。おっさん今日もやる気マンマン!


IMG_1279a.JPGIMG_1281a.JPG






午前九時、渋谷。ワンツーステップおばあちゃん。どこに向かうのだ。
| HOME |
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]