忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
10≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫12
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、THE尻シリーズ。第4弾にまでもなると、巷で尻が流行りすぎていることがよくわかる。


そんな尻時代到来の証拠となる写真を、大久保で激写した。

シーリー

東南アジアの王国・タイにまで、尻時代がやってきているとは、オシリストのボクも存じ上げなかった。。。








今日は、以上!!!
PR
 ボクはオシリストである。イイ尻をこよなく愛するオシリストである。これまで「THE尻」シリーズでは二回にわたり、イイ尻とはなんぞや?とゆう講義を続けてきた。

 今回もイイ尻を紹介し、さらに尻がどれだけ街にあふれかえっているかを講義する。


ボリューミィなイイ尻
 暗くて見にくいが、渋谷で発見したちょっとボリュームがあるイイ尻である。どの傘にしようか、必死に品定めしていらっしゃった。









イイ尻の突き出し方だ。
 ラジオ相棒の持田さん。イイ尻の突き出し方である。これはなかなかできない突き出し方である。これからマネしてゆきたい。






IMG_2398.jpg
 遂に、尻を診てくれる病院が登場してきた。尻に異常をきたしたときは、是非、お世話になりたい。









IMG_2453.jpg






IMG_2780.JPG
 赤坂で発見。尻が流行っているということなのか?

 尻ばかりが契約しているテナントビル発見である!
イイ尻とは、何ぞや。イイ尻とはプリティなのだ。

いくら男前でも、彼の尻を見た時、プッと噴出してしまう尻。こうゆう尻をイイ尻とゆう。

イイ尻とはプリティなのだ。

以前「『愛の流刑地』のトヨエツの尻がプリティだったよね!」と女友達から言われたとき、「しまった!見逃していた!!このままではお尻ストの名が廃る!!!」と、トヨエツの尻チェックのため2度目の鑑賞をした。

男女の営みのなか女を殺してしまったことに動転し、部屋中を全裸で歩き回るトヨエツ。深刻なシーンに、トヨエツの尻が浮きまくる。プリティすぎ。

深刻なシーンの男前のイイ尻。たまらなく食べ合わせが悪いシチュエーションだ。しかし、そんなときこそ、イイ尻がプリティさを発揮するのだ。



 私は皆さんご存知の通り、尻好きである。といっても、女の子の尻やアイドルの尻ではない。イイ尻は主におっさんがお持ちだ。あのプリプリ感・プニプニ感はおっさん特有の"感"である。

 今日は、そんなイイ尻を紹介しよう。




IMG_1384.JPG
 イイ尻である。あるライブハウスで見かけたイイ尻である。ジーパンのパツパツ具合。尻と太ももの境界線の浮き出具合。イイのである。





IMG_2182.jpg

 これは、イイ尻であるが怖い尻である。形はイイのである。柄が怖いのである。イイ尻は、白くなくてはならないのである。







IMG_2323.jpg

 イイ尻の銅像である。イイ尻を演出するには、腰に手をかけると良いとゆうことがわかる。







IMG_2097.jpg
 これはイイ尻ではない。貧相である。尻の突き出し方がコミカルすぎる。コミカルヒップはイイ尻ではない。





IMG_1251.JPG





IMG_1252.JPG 私もイイ尻を持ちたくて、今できる限りのイイ尻ポージングで撮影してみた。どうだろうか?イイ尻だろうか?いや、まだまだである。私のイイ尻への修行はまだまだ続くのである。
| HOME |
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]