忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「わからない」ことありませんか?

みなさん、ありますよね?

僕にはわからないことが多いようです。


PR
 辻本キイチ動画。


 私が作った「と~くあがぺぇ」CMを持田さんに見てもらいました。


 良かれと思って、CMを作ったのですが、持田さんにダメ出しばかりさせてしまいました。


 今回は、そのCMと持田さんのダメ出し、さらにボクの反省までを動画で見ていただこうと思います。





■今回の「辻本キイチ動画」出演者■

 持田祥太郎 磯裕子 斉藤麻里 田宮俊彦 古屋かおり 辻本キイチ


■トークライヴ「と~くあがぺぇvol.0」情報■

 日時:2008年10月21日(火)
 開場:午後6時半
 開演:午後7時
 料金:800円(1ドリンク付き)
 会場:新宿ゴールデン街劇場
 出演:放送作家・持田祥太郎 マッチポンプ・木村耕介 ナツメ・池城淳 辻本キイチ

2008年10月21日(火)に新宿ゴールデン街劇場でやりますトークライブ「と~くあがぺぇ」


2時間のイベントなんでございますが、


「まったくもって内容がわかりません!!!」


という巷の声を聞いたり、聞かなかったりいたしております。


ですので、いったい「と~くあがぺぇ」ってどんなライブなの?っつぅその疑問に答えましょう!!!


さぁ、下の動画をご覧ください!


そしたら、だいたいどんなライブなのかがわかると思いますよ!!!



 





●「と~くあがぺぇ」vol.0情報●
 【日時】 2008年10月21日(火)
 【開場】 午後6時半
 【開演】 午後7時
 【料金】 800円(1ドリンクつき)
 【場所】 新宿ゴールデン街劇場(花園神社・吉本興業本社裏)
 【出演】 持田祥太郎(放送作家) マッチポンプ・木村耕介(芸人) ナツメ・池城淳(芸人) 辻本キイチ(?)


●「と~くあがぺぇ」関連●
 告知〈1〉   告知〈2〉   告知〈3〉
 「古畑中学生」の放送まで、あと1週間を切りました!!


 現在、フジテレビでは「古畑」再放送をやりまくり!!!ドラマレジェンド「今、甦る死」を食い入るように見てしまいました。辻本キイチです。



 今回の動画は、「古畑」を話し合うの会第2回「笑わない女」篇です!!


 ”プロ級雑談家”とゆう肩書きになろう!と最近決めた私なのにもかかわらず、あまり膨らまないトーク内容になってしまいました…。


 動画時間は、約1分半!!膨らまなかったことを証明する動画時間!!!


 サラっとご覧いただけますので、ゼヒゼヒ見て行ってください!!!


 




【「古畑任三郎」を話し合うの会】
  第1回 「間違えられた男」について


【辻本キイチの話し合うの会シリーズ】
  「相棒」を話し合うの会(全3回)

全国1億数千万人の「古畑」ファンの皆様、お待たせいたしました!!!


辻本キイチの「話し合うの会」シリーズ第2弾は、ドラマ「古畑任三郎」をたっぷりと話し合います!!


今月に「古畑中学生」の放送を控え、「古畑任三郎」再放送もよろしくスタートした昨今、「古畑」ファンには堪らない1ヶ月になりそうな気がしてなりません!!!


そこで、今回は、脚本家志望の二階堂貴子さんを雑談相手に迎え、「古畑」シリーズの各ストーリーについて、存分に話しました!!!


第1回は、辻本&二階堂のゆるい雑談と、「間違えられた男」を話し合います!!!


それでは、早速ご覧下さい!!!



 

【話し合い備考】

風間杜夫について

蒲田行進曲
 

「辻本キイチの話し合うの会」シリーズ第1弾は、今話題のドラマ「相棒」!!!

2時間ドラマ時代の話から、劇場版のネタバレ話や、水谷先生と寺脇先生の奇跡話まで、話し合います!!


話し合い相手は、持田祥太郎!辻本キイチのラジオの”相棒”です!!


かなりゆる~い話し合いになりましたが、四の五の言わず、早速ご覧下さい!!


【第1回】「相棒人気の理由とは???」


【第2回】「ポリタンクの妙」



【最終回】「豊と康文の話」



【話し合い備考】
 ・「相棒~劇場版~絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km」公式HP
 ・「相棒」ガイドブック購入
 ・「ダイハード」(ウィリスさん主演映画)DVD購入
 ・「男たちの大和」DVD購入
 ・ブッチの「ぴいぴいぴい」歌詞
 ・「徹子の部屋」公式HP

みなさん!お待たせいたしました!!(本当に待っているのか!?)

「相棒」を話し合うの会の最終回の配信でございます!!

最終回のテーマは、「豊と康文の凄さ」です!!

早速、プロ雑談家・辻本キイチ&放送作家・持田祥太郎の話し合いをご覧下さい!!

昨日に引き続き「相棒」を話し合うの会、第2回のアップです。


ご覧になられた方は、是非コメントを残してくださるとありがたいのですが…。


よろしくお願いいたします!!


第2回のキーワードは、「ポリタンク」「ウィリス」「ジェニコ」です。


それでは、早速ご覧下さいまし!



【備考】
 「相棒」を話し合うの会 第1回
 「ダイハード4.0」…ウィリスさん主演のハリウッド映画
 みなさんは、もう「相棒~劇場版~絶体絶命!42.195km」をご覧になっただろうか?


 今回の辻本キイチ動画は、「相棒」の2時間ドラマ時代から劇場版までの8年間を、私のラジオの相棒・持田祥太郎とゆるく語り合います。


 毎回4分ぐらいずつのサクッとご覧いただける動画ですので、是非ご覧くださいまし!


 第1回のキーワードは、「2時間ドラマ時代の相棒」「船越英一郎」「無理」です。


 それでは、早速サクッとご覧下さい。

 

*本編にも出てきた「相棒オフィシャルガイドブック」について
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]