忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kutyou.jpgkuchou2.jpg 写真判定だけで勝敗を決める”東京23区長対決”第1戦は、港区長・武井雅昭区長(写真左)vs渋谷区長・桑原敏武渋谷区長(同右)。

1回戦は「物腰柔らかそう対決」。渋谷センター街で朝まで遊ぶ真っ黒坊と真っ黒ガールに、「君たち、もう帰ったほうがいいんじゃないか」とまるで水谷修ちゃんのごとく声をかけそうな桑原渋谷区長の笑顔。いい度を出してるめがねの奥の瞳は笑ってないかもしれませんが、小学校の公務員さんの雰囲気を醸し出す白髪と頬の出っ張り具合は哀愁が漂います。ということで、1回戦は桑原渋谷区長の勝利。

2回戦は「岡本信人似対決」。武井港区長の勝利。これは即決です。

最終戦は「おっさん髪型対決」。(※「おっさん髪型」とは、老いに対抗しながらも懸命にフサフサをキープし続けようとするが、その努力が報われない髪型のことです)おっさん髪型の世界で判定をするならば、武井港区長の黒々とした髪の端正なわけ方は、勝敗決定の大事なポイントです。前髪キープのため、分け目からかなりの長さまで伸ばさねばならないわけですから、武井港区長の髪型には尋常ならぬ努力のあとが感じられます。一方、桑原渋谷区長は熟年男のヘアに仕上がっています。生え際を細部までご覧になると分かると思いますが、オールバックなんです。潔いです。ここに努力のあとは見られませんね。潔いですから。ということで、最終戦は、武井港区長の圧勝です。

3戦終わり、2勝1敗で武井港区長の勝利。お2人ともお疲れ様でした。次回の「東京23区長対決」をお楽しみに。
PR
| HOME |
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]