忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダレも興味ないでしょうが、今週もボクの1週間をちょいとだけ書き綴ります。
興味ないでしょうが、興味あるフリをしてお読み下さい。


●07.10.07.SUN●
自宅でひとり飲みながら、ヤイコの曲で泣く。なんで泣いているんだ、オレ。



●07.10.08.MON●
朝からラジオ収録。朝から下ネタ喋るのも乙なもの。
その後、近々制作するCDの歌詞決め。J-POP界史上、稀に見るバカソングが出来上がりそう。この曲は、11月ごろ公開予定。
必死に作詞中の持田さん。
←必死に作詞中の持田さん。









持田さん、作詞中。見守るボク。
←頑張って作詞中の持田さん。それを頑張って見守るボク。「ガンバレ!」









●07.10.09.TUE●
自宅でモツ鍋飲み会開催。もつonlyで、野菜入れない鍋。これぞ、モツ鍋。
モツ鍋食べながらホラー映画&世話ビデ(エッチビデオ)鑑賞。たまらなくつまらない。
ズクズクしながら、朝8時まで焼酎飲み続ける。さすがに、ツラい。



●07.10.10.WED●
都内某大学で、舞台の稽古。我が母校では見かけなかったシュッとしたおネエちゃん方が多い大学。
稽古後、ご飯屋さんで食べ過ぎて腹痛。帰宅中、腹痛のためクネクネ歩いていたら、警官に職質される。人生二度目の職質。



●07.10.11.THU●
いよいよ今日から「3年B組金八先生」第8シリーズがスタート。
開始30分でチロチロ泣いてしまう。
開始90分でズクズク泣いてしまう。
これから半年間、ボクの「金八」啓蒙生活が始まるコトは、ボクのこの涙が証明している。
きんぱっつぁん
←この写真、何回使ったら気が済むんだ!!

金八啓蒙LINK→→→その1 その2







●07.10.12.FRI●
朝からバカソングレコーディング。ウクレレ&カズー&マイビューティフルボイスのバカソング。
予想通り、J-POP界驚愕のドアホゥな仕上がりに満足。
近日、公開予定!あまり期待しないで下さい!!
イイスタジオで、バカソング!
←バカデカいスタジオで、バカソング






持田さんはコーラス!
←持田さんは、バカコーラス!









のんちゃんのウクレレはイイ音!!
←ウクレレ&カズーは、のんちゃん!









メインボーカルは私!!
←メインで歌わせていただきました。








PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]