忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ●1984年9月4日(火)生まれ
   ―辻本キイチと同じ誕生日。乙女座。
   
   ―持田は昼、辻本は夕方に誕生。
   
   ―男4人兄弟の長男。
     ―弟たちは辻本も認める男前。


 ●埼玉県深谷市出身。B型。
   ―幼少時代、「深谷のエンジェル」としてその名を轟かす。
     ―ちなみに辻本は、「藤井寺の神童」と呼ばれていた。

   ―少年時代、恐竜博士を夢見る。
     ―この頃「宝物は保険証」というギャグを世に残す。


 ●ラジオDJ。放送作家志望。


 ●辻本とは大学で知り合う。
   ―知り合ったその日に辻本の誘いで飲み屋へ行く。
    それから、辻本の泥酔に付き合う日々が続く。
     ―酔う-TUBE持田祥太郎のプランナーズハイで泥酔辻本公開中)

   ―辻本の自宅に入り浸る生活が始まり、大学に通わなくなる。(辻本も同様)
     ―タクシーで大学へ登校する贅沢な生活ぶり。


 ●大学を退学後、辻本と漫才コンビ「忍者シガレッツ」を結成。
   ―しかし、辻本に芸人センスが皆無であるため、即解散。

   ―コンビ結成前、ピンネタ(山岳少年隊)活動するも、だだスベり。
    このとき、辻本もピンネタ(フリップネタ)活動するも、ちょいウケ。
    埼玉県所沢市にあるMOJOというバーで行う。

   ―高校時代は、"ババくん"という同窓生とコンビを組んでいた。


 ●大学在学中から宅録ラジオをスタート。
   ―宅録ラジオ「自己啓発ラジオ・ナポリタンnaあいつ」
     ―誰からも頼まれもしないのにダビングして友達に配りまわる。
     ―辻本宅にて週に1回(木曜日深夜)録音。
     ―深夜録音のため、辻本宅に苦情が殺到。
     ―笑えないことに下のフロアーの方が引っ越す事態に。
     ―この番組の反省ノートは、現在辻本の事務所にて保管中。
     ―第1回の収録は、深夜のジョナサンで行われる。

   ―現在の番組「深夜のスイッチ!きまぐれスキャットボーイズ」に至る。

   
 ●過去の辻本とのイベント
   ―「きまぐれ夏の催し2007~相槌だけでイイからウッて!~」(07年8月31日開催)
     ―ラジオ「きまぐれ」の番組発の第1回イベント
     ―ゲストに猿愛児を迎える。
     ―2時間以上に渡るスタンディングトークで、2人は腰を痛める。

   ―「厄ふぇす'08~オレらが幸せになるために~」(08年1月11日開催)
     ―高円寺club ROOTS!での2時間半に渡るイベント
     ―厄年の辻本・持田が幸せになるために催される。
     ―ゲストに工藤紋子を迎える。
     ―開会宣言・閉会宣言:辻本秀子
     ―公式ソング:「恋は夢模様」(唄:カルーセル麻紀)
     ―第1部「プレイバック'07~辻本、ココロのおっぴろげ」
     ―第2部「迎春!男前大祭」
     ―第3部「殺戮!ビンタ女~上映&トークショー~」
     ―第4部「振り返ればオギュガいる」

   ―2008年年末には日本中のバカを集めた「バカふぇす(仮)」を開催予定。
     ―2008年1月現在、辻本と企画考案中。


 ●辻本と共に小倉智昭フリークで知られる。 
   ―中野坂上にあるラーメンなかむらにも通うほどのフリークぶり
   ―「とくダネ!」のオープニングは必ずチェックするフリークぶり
   ―小倉氏の極秘情報を2人は握っている。(本人談)


 ●パソコンについての知識は、辻本も驚くほど。
   ―辻本がPC周辺機器を買う際は、持田に必ず相談するほど。


 ●2008年の目標は、ひとり悶々とすること。
   ―2008年の目標を漢字一字で表すと「金」らしい。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
こんにちは
by 美里 | 2008/01/17 17:13 | EDIT
覚えてますか?
たぶん覚えてないかな
夏のイベントに行きましたよ
二人はけっこうつながりがあるんですね
これからも頑張ってください

追伸
来週受験なので応援メッセージください
がむばれッ!!
by 辻本キイチ | 2008/01/18 06:38 | EDIT
覚えてますよ!!!

来週受験ですか!!!???

絶対風邪は引かないように!!

頑張ります
by 美里 | 2008/01/18 19:31 | EDIT
わかりました。
落ちないように、頑張ります
私の相方みたいに不思議行動やハプニングを起こさないようにとにかく頑張ります
いつもどおり!
by 辻本キイチ | 2008/01/18 23:33 | EDIT
あまり何も考えずに、いつもどおりやった方がいいですよ!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]