忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日(火)夜といえば、トークライヴ「と~くあがぺぇ」なのは、もう言うまでもありませんが、とりあえずまた情報を出させていただきます。


前回の告知では、なぜこのイベントをやるかまったく覚えとらん。(飲み屋で出た企画だから)と書きましたが、人間の脳みそというのは素敵なもんで、記憶がどんどんよみがえって参りました。


なぜこのイベントをやるのか?


それは、タイトルどおり「と~くあがぺぇ」に隠されていたのですよ、みなさま。


タイトルっつうのはあなどれません。あなどれません、って、アドレナリンに似てますね、どうでもいいですが。


と~くのあがぺぇ、なわけです。

要は、つまりは、


しゃべることの無償の愛、なわけです。


ここで肝心なのは、誰に向けた無償の愛なのか?


イエス・キリストは、人々を無償の愛で包み込みました。


では、我々は誰を無償の愛で包み込めばいいのか?


五輪で初戦敗退した鈴木桂司なのか?


ストーカー容疑で捕まった月亭可朝師匠なのか?


中居くんの髪型を決定したスタイリストなのか?


いいや!違う!


我々出演者4人が、無償の愛で包むべき奴は、我々出演者4人なのである!


しゃべって笑ってしゃべって笑ってしゃべって笑って(おれらが)


そんなイベントなのです。


お客さま方には、そんな楽しそうな我々を御覧になってもらい、「あぁ~、なんだかんだ言って日本は平和だわ。日本に生まれてよかったんだわ。先輩のミチルさんからの嫌がらせも、なんだかどうでもよくなったわ」と、職場での嫌な思い出も水に流してもらおうと考えておるわけです。


だから、別に先輩のミチルさんと共にイベントに来ても、何の問題もないわけなんです。



まさに、無償の愛が職場でのゴタゴタを一掃した瞬間がイベント中に訪れるでしょう。


すばらしいイベントです。



●日時●
10月21日(火)

●開場●
18時30分

●開演●
19時00分

●会場●
新宿ゴールデン街劇場

●料金●
800円(ワンドリンク付き)

●出演●
マッチポンプ・木村耕介

ナツメ・池城じゅん

持田祥太郎

辻本キイチ



みなさんの御来場お待ちしております。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
イベント行きたい
by ユキティ | 2008/08/16 20:27 | EDIT
新宿ゴールデン街劇場と土曜ワイド劇場は同じぐらいに私には縁遠いですわ。あぁーいつかキイチくんを東京から大阪へ逆輸入してやる~。  あっ、そうそう番組へメール送らせてもらいましたよ。イベント、盛況だといいですね。
遠いですよねぇ~
2008/08/16 23:38
いやぁ、やっぱ遠いですよねぇ~。

ボクには、ゴールデン街劇場も土曜ワイド劇場も近すぎるんですがねぇ。今日の土曜ワイド劇場もイイ作品でしたよ。


ぜひ、近いうちに大阪でイベントやりたいです!その時は、ぜひともお力添えをよろしくお願いいたします!


それと、番組にメール送ってくださってありがとうございました!

読ませていただきますね!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]