忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ番組「きまぐれスキャットボーイズ」をお聴きの皆様、こんにちは。

辻本です。

最近、番組公式HPの放送後記が更新されていなくて、申し訳ございません!!!

わが自宅兼事務所のネット環境が整い次第、更新しようと考えているのですが、なかなか整わないこの現実…。


なので、当ブログで放送作家・カッキーが書いてくれた第114回放送分の放送後記をアップいたします!


大変申し訳ございません!!!


********************カッキーの放送後記vol.114********************

今週のきまぐれは、新スタッフに戸早祥子を迎えてのスタート!!!

 

 その戸早さんに、なんときまぐれでお馴染みの猿愛児の濱田さんから新スタッフへのメッセージが届きました。

 

そして、今週はコーナーリニューアル祭り!!

 

「驚き!モモの木!柿原一樹!」はリニュアールというか、もう別のコーナーに!!

リスナーからの投稿されたフレースを読み上げるコーナーとなりました。みんな、投稿してね!!

 

 「金八ジゴロ」は、金八先生の放送をダイジェストで振り返るコナーになりました!!

 

では、来週もきまぐれスキャットボーイズをお聴きくださいね!!!

 

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]