忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、自宅近くでブルース・ウリィス似の外国人がジョギングしているのを発見。早速「ダイハード4.0」を鑑賞することに。

ブルースのおっさん、顔がピスタッチオである。この2、3年で急激にピスタッチオになってきている。

そんなことはどうでもイイのだが、この映画とんでもなくイききっている。「そんなアホな!」が連発のイイ映画です。

カークラッシュでも、飛行機墜落でも、ビルガス爆発でも、ブルースのおっさんは死なない!15分に2回は「そんなアホな!」シーンが出てきよります。コメディNo.1の前田師匠なら「もう君とはやっとられんわ!」と、言って漫才を締めくくってしまうでしょう。

しかし、「ダイハード4.0」は漫才ではございません。「そんなアホな!」の多発テロ映画なのです。

追尾爆弾ロケットで狙われるブルースのおっさん。「これは、絶対死ぬだろ!?」

でも、死なないのです。「そんなアホな!」なのです。

爆弾に狙われたのに、死なないブルースのおっさんは、爆笑なのです。ピスタッチオなら、確実に割れています。しかし、ブルースのおっさんは、ピスタッチオではなく、ピスタッチオ似なだけなのです。だから、死なないのです。「そんなアホな!」なのです。

「そんなアホな!」と突っ込んで、日ごろのストレスを解消したい方は、すぐに観にいったほうが良い映画、それが「ダイハード4.0」です。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]