忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英才教育系芸人

 最近のふかわりょうが気になる。J-waveの番組を初めてガッツリ聴いたのだが、そのトークのほとんどが語りなのだ。しかも、熱い語りなのだ。ロケットマン名義で喋っているのだが、"笑い"や"表現"や"言葉"に対しての当たり前の意見をクソまじめに語ってなさる。

 本当にこのお方はお笑いでご飯を食べている人なのかと、耳を疑ってしまった。

 テレビでイジラレポジションにいるふかわさんは、"キープオンお笑い"姿勢でカッコイイのに…。


愛され型変態系芸人
 時を同じくして、チュートリアルさんも他局でラジオをしておられる。徳井さんがリスナーの女の子の悩みに答えるコーナー「ずるむけ相談室」は、名前負けしないド変態なコーナーだ。

 そのド変態っぷりにリスナーは爆笑するしかない。

 キープオンド変態な徳井さんと、突っ込みを入れる福田さんは、テレビでもラジオでももちろん舞台でも芸人をしておられる。カッコイイ!

 ふかわりょうのクソ真面目な意見なんて聞きたくない。テレビでイジラレポジションの芸人・ふかわりょうが喋る芸人のラジオ番組を聞いてみたいんだ。

 どこまでも芸人、ってトコが芸人のカッコよさなんだから。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]