忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このドラマ、展開がかなりスロー!!


第1話から第4話まで、これほど楽しみにしている僕が言うのだから、間違いはない。展開がかなりスロー!!


いや、確かに、無理な恋愛がそうはなかなか成就するとは思ってはいませんよ、あたしも!


でもね、でもね。それにしても、第1話と第4話に内容の差がなさすぎるのですよ、あなた!


要は、見どころがなさすぎなんですよん!


第3話までは、私の千里眼でなんとか見どころを見つけてこれましたが、第4話にきて、もう限界です!

どうしても、裏番組「おせん」を見てしまうのです!


このままでは、私には千里眼がないと誤解されてしまいます。これはゆゆしき事態です。


千里眼とは、見えないものも見通すすんげぇ眼、ということ。


私が千里眼の持ち主であるかぎり、「無理な恋愛」の見えない見どころも見えるはずなのです。


千里眼保持者として、私はその修業から逃げようとしてしまいました。


修業無くして、千里眼なし。という辻本家に伝わる家訓を改めて胸にたたき込み、「無理な恋愛」を楽しんでいくことをここに誓います。 


************************************************
「無理な恋愛」について
 第1話 第2話 第3話
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]