忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩ご飯。


高円寺、中華料理・大陸にて。


焼肉定食。大盛り。750円。


う~ん、大盛り。


本日1食目。


う~ん、腹にたまるぅ~ん。


どう見ても80歳オーバーのご主人は、ほとんど耳がお聞こえになっておられない。。


ので、注文は、大声。


これは必須。


しかし、女性客の「ちょっと寒いね」のひとことは聞き逃さなかった。


ご主人は、その曲がった体からは想像できないスピードで、冷房機に近付き、キュイ~~~~~ィンとつまみを回す。


バカやろ、暑いよ。


こちとら、焼肉定食食べてんだから。


客の女も、飯食ったら、あったかくなるんだから、少しは我慢せい。


まわりの客は、あつあつの飯をほおばってんだよ!


なんだ?ここは、適度に涼むための店か?


バカ!中華を食べる店だよ!


数分後、厨房の暑さに耐え切れなくなったご主人は、そ~~~っと冷房機に近付き、にゅ~~~~っと、つまみを強にしておられた。



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2008/08/19 15:04 | EDIT
おっ、今日の口調は江戸っ子だね。
てやんでいやがな
by 辻本キイチ | 2008/08/20 15:45 | EDIT
これからは江戸弁で行きまっせ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]