忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、バスに乗っておるのだが、アリヤ、可愛い人だわ、と、そう感じる女性が一人乗っていて、ただ、アリ、どこかで会ったことがあるような、なんて、思いながら、でも可愛い人だな、なんて考えもち、読書して、すると、その女性もアチキをちらちら見るではないか。


ん?何?どしたの?と、小生に恋でもしなさったか、嬢さん、とワクワクしており、絵文字で言うところの、o(^-^)o、状態になっておる。


にしても、どこかで会った気がする、ので、一度会うのは偶然。二度会うのは運命、なんて、「赤い糸」の台詞が頭をよぎり、思わず口に出そうとしたのであるが、その際女性がバスから降りなさった。


あ~れぃ~、別れとは無情なり、なんて思いながら、その女性の斜め左後ろの顔を拝見した時、ふと記憶が戻った、その女性の記憶がすっかり我が海馬に生き返ったのである。



先輩。


大学時代の先輩ではないか。



なんたる粗相と無礼。「お久しぶりです」の一言もなく、恋してるのな、と勘違いまでする始末。あたくしの悪しき行為をお許しください。


しかし、なぜ先輩もアチキにお声をお掛けなさらぬか、と頭を捻ってみたが、捻って即答えがわかった。

アチキ、今日サングラスでなかったのだ。いつもと違うアチキの姿に、先輩はお気付きにならなかったのだろう。

サングラスをしないと、なんともキャラクタのない顔なもので。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2009/05/05 23:47 | EDIT
芸能人は気付かれないようにするためにサングラスするのに、キイチくんの場合は逆なんすね。

私はノーグラスのキイチくんを判別できる自信ありますよっ。

昨年末の東京行く計画は無理だったけど、
今度行くことができたら、その時は、思いっきりキイチくんをチラチラ見たいので、判別してくださいませ。

先日、加藤貴子に似てると言われましたが、似てるとは思いません。
あと、青田典子、水野真紀。
(ファンの人から殴られるかもしれんけど)

ようするにノッペリ顔ですわ。
Re:無題
2009/05/06 01:20
先日、ラジオのスタッフにノーグラスの顔を見られて、「あぁ、街で会っても気づきませんね、それじゃ」と言われましたんで、おそらく、判別はかなり難しいかと思いますですよ。


ユキティさん似のお三方、美し系じゃないすか!!!
無題
by ユキティ | 2009/05/06 23:41 | EDIT
いえいえ原型知ってるし、どれほど、私が日頃キイチくんの画像眺めてると思ってんの。
キイチフォルダに保存までしてんのに。

グラスが透けて奥の目が見えてたのもあるし。
いかめしい表情した時はパパそっくり!
キイチ好きのユキティをナメたらあかんで~。

私は、かわいい系・ロリ系でないことは確かです!
美し系かどうかは人それぞれの好みですので、自分では思いませんが、お世辞では言われたりします。

魔生系と時々言われるのですが、
私は魔物でも悪魔でもなく、ものすごくフツーの人です。


Re:無題
2009/05/09 08:11
アチキは、カピパラ、似、などと、言われますが、実は、岸谷五郎、似、とも言われることもあるわけなんです。

お世辞でしょうか、これは。
真に受けているんでやんすがね・・・。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]