忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも、そんなに飲み過ぎる日もないだろう、そんなに。

でも、何か飲み過ぎる日や、飲み過ぎた日の阿呆な戯言を聞いてくれる方もいるんじゃないか。


そんな方を便りにして、気持ちは開けて、嘘をなるべくつかずにいろんなことを喋れるような気がするのよ。


それは恥ずかしいし、最低だと人は言うかもしれないけれどめ、それでもその正直なところを受けとめる気持ちがどんな人間にもあってほしいと思うわけです。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2008/12/13 22:41 | EDIT
ええこと言うやん。
キイチくんの真面目な人間性を感じます。

人はみな大差ないと思います。
立って半畳、寝て1畳、天下とっても2合半、と言いますし。
ご飯食べて排泄して、って基本のところは一緒なわけで、ものすごく偉い人もそうでない人も同じ人間です。

キイチくんには普通、人ができないような言動や行動をしてもらったら感動です。


Re:無題
2009/01/21 18:32
ありがとうございます。

そうですね。僕は、基本、くだらないことやってたいので、くだらないことに時間かけてる、ってことで、ほかの人にはできないことをやっていけるんじゃないか?なんて考えているんですが。

ただ、ものすごく怠惰な性格なもんでして、なかなかそのくだらないことにかける意気込みが発生するまでに時間がかかるようなのです。

ま、でも、くだらないことは、あくまでくだらないことですから、怠惰なぐらいがちょうどイイのかもしれませんが・・・。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]