忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五円チョコ。俺は今買えない。だって今、所持金1円なんだから。すごいです。イイ歳ですよ、俺も。24ですよ、あちきも。24にもなって、所持金1円て、あんたねぇ、いい加減にしなせぃ!って言われるよ、誰かに。


喫茶店行って、ココイチでカレー食べて、電車乗ったら、1円ですよ。偶然の1円すよ。


たいがいイイ大人って財布に、3万ぐらい入ってるっていうじゃない?何があってもいいようにって。


だとしたら、何事もできない1円野郎すよ、俺なんか。でも、俺は声を大にして言いたい!「何事もできない1円が集い、何があってもいい三万円になるんだっ!」と。まぁ、いったい誰に言っているのか、そして、なぜキレ気味なのかは不明ですが、とにかく間違ったことは言ってないはず。


そりゃ、銀行行きゃお金あるわけなんですが、だったら、早く銀行へ行け、ちう話ですよね。うん。声を大にして1円の重要性を訴えている場合じゃないですよね。


わかりました。今すぐ、銀行へ行ってきます。


なんなんだ、今日のブログは。よくわかりまへんでした。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2009/02/25 22:53 | EDIT
1円を笑う者は1円に泣くっていうよね。

今日、友達に携帯の待ち受けのマツジュン見せられたから、お返しに私の携帯の待ち受けのツジキ(キイチくん)見せてやったら笑われたわ。誰??それ??って。。。

キイチを笑う者はキイチに泣く・・って、んなことはないか。
マイ→メイ
by 辻本キイチ | 2009/02/26 11:43 | EDIT
僕世界で一番マイノリティなパーソナリティであるっつう自信だけはアホゥほどありますよ。


早く、メインにならねばっ!
無題
by ユキティ | 2009/02/26 14:50 | EDIT
自信たっぷりのキイチくんが魅力的です。

応援してますのでヨロシクお願いします。
無題
by 辻本キイチ | 2009/02/27 01:37 | EDIT
どう考えても、根拠なき自信でありますが、自信持って何が悪い!と浸思いながら、生きて行きます。


ふぁ~、今帰宅で、ネムネム野郎なんですが、なかなか眠れないのが、不思議であります。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]