忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れぬ日々をトゥルトゥルと過ごしておるのだが、まぁよくわからん夢を見るのね、ホントよく。

昨日は、御神木を村のみんなで守ろうよ、的な運動に俺が参加してて、そこに親父やら黒人やらセレブリティも集まってきて、そこからなぜか御神木で棒倒しが始まった。

優勝は黒人チーム。


なんちゅう節操ない夢なんだ。


フロイトの旦那的解釈をすると、御神木は男のシンボル。棒倒しで黒人に勝つのは、他人に対するシンボルコンプレックスを俺が持っている、深層心理で。

てな強引解釈にでもなるのか?

でも、この解釈当たってないこともないから怖い。



※写真は、昨日の「ミュージックボックス」ゲストの高橋さん。こんな顔されとりますが、グーな歌声でごじゃりました。



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
夢解釈
by ユキティ | 2009/03/17 22:42 | EDIT
大体あたってると思います。
黒人=精力絶倫な人  父=規範・道徳
で、本能VS理性の夢という解釈でいいと思います。
やっぱ
2009/03/18 19:19
だいたい当たっておりますかぁぁ。

本能vs理性、ちうものはもう日々のテーマですね、僕の。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]