忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日寝ていたら、ガサゴソするナニかが、僕の足をガサゴソしている気配を感じた。

「誰だ?オレの眠りを邪魔する奴は?」と怒り狂いながら、足元を見ると、大きな蜘蛛ではないか。しかも、毒蜘蛛っぽいではないか。かなりの気持ち悪さではないか。

芥川龍之介「蜘蛛の糸」(揖保の糸に似ている)では、蜘蛛は天への使いだったが、あんなもん小さな怪獣である。

小さな怪獣が自宅にいるのである。絶叫である。

その小さな怪獣をやっつけようと悪銭すること数時間。シーソーゲームの攻防を続ける。

しかし、ボクの体にまとわり付いて来たのである。そして、首もとに蜘蛛が上ってきたのである。

そして、首もとにチクッとした痛みを感じた。

ダメだ。もうこのまま死ぬのだな。


と思った直後目が覚めた。


すべて夢だったのである。夢オチ日記なのである。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]