忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記。

なのですが、世間では「まさか」が起こりまくってます。


・泰葉、まさかの謎かけ記者会見。。。フライデーチャイナタウンは、いい曲だったのに。。。




・TK、まさかの5億円詐欺。。。「ミヤネ屋」特集しすぎ。

・森進一、まさかの「おふくろさん」和解。。。やっぱあのオジイチャンが頑固だっただけなのね。


ってことで、なんだかんだ「まさか」があるもんで、僕にも。

そんなまさかの日記を書いていきます、今回も。



■10月10日(金)■

晩飯。

生姜焼き定食大盛り。

って打とうとしたら、

しょうが焼き定職大森。

って、PCのおばかさんめが。

店のおばちゃんがもったいぶって教えてくれた

生姜焼きwith七味スタイルで食す。

う~ん、美味。

が、そんなもったいぶらるほど美味でなし。

リアクション困るぜ。おばちゃん。。。



■10月11日(土)■

久々休み。

自宅を大掃除。

約3時間かけて、かなりの一斉処分っぷり。

めちゃ、美しくなる。

で、僕の精神状況も安定する。

部屋きれい→精神安定→飲み屋へ。

で、ベロベロ→帰宅。

で、部屋きれい→精神安定、でもベロベロ。

部屋きれいだったら、ベロベロも消えてくれる体質にならぬものか。。。



■10月12日(日)■

11時。町田へ取材。

そして、「り~どあがぺぇ」第4号制作&配布。

この日は、町田で大道芸祭りちぅものがやっておった。

中国雑技団の団長が来ておった。

普通のおっさんだったよ。

もっと、もっと、団長っぽい人が団長はやるべきだ。

別に雑技できなくてもイイから。

じゃあ、団の格もあがるよ。



■10月13日(月)■

夜9時。

酒友のマッチポンプ兄貴が出演する生放送見る。

「やりすぎコージー」生2時間スペシャル。

ドッキドキで見る。

放送事故寸前!

「事故るな!」

高円寺で叫んだね。ぼくは、、、。

だから、なんとか無事事故なく終了。

たぶん、僕の念が届いたに違いない。

よかったよ、マッチポンプ兄貴!



■10月14日(火)■

「と~くあがぺぇ」まであと1週間。

まだほとんど準備できておらん。

ちう状況。

大丈夫なのか?

大丈夫にしないとね。

という自問自答を繰り返す。。。



■10月15日(水)■

午後8時。

ラジオ収録。

女性は怖い。

女友達のディープキスは見たくない。

という話。

男友達の前で女友達はディープキスをしないように。

それが男女の友情ってもんだ。



■10月16日(木)■

夜6時。

ラジオ収録。

ゲストのアレアレアさん。

最高に可愛く、最高にかっこいい曲。

アレアレアさんいわく

満月の夜、女性は感情的になる、らしい。

マジかよ~。

引力が関係しているらしい。

マジかよ~~。。



■10月17日(金)■

夜。

新宿→渋谷。と飲み歩く。

酒友のキム兄・じゅんちゃん・濱田さんと。

どうやら、濱田さんは、濱田濱夫というフルネーム。らしい。

というか、そういうことに決定された。

マイクハマーも濱マイクも嫉妬する濱の多さ。

さすが、濱田さん。

なにが、さすが、なのだ。



■10月18日(土)■

夜、ラジオ企画ロケ。

ボーリングの玉を投げ続けること約2時間。

腕パンパンになるも、このロケ企画自体がボツに。

このパンパンをどうしてくれる!!!



■10月19日(日)■

朝からラジオ企画ロケ。

「スラムダンク」のあの2万本シュートを僕がやる。

ちう無謀な企画。

朝も早うから、日曜日を満喫する親子連れを尻目にフリースローフリースロー。

腕パンパン。昨日もパンパン。今日は朝からパンパン。

パンパンに次ぐパンパン。

で、その後昼から酒友の結婚式へ。浦安へ。

2次会でネタをちょっとだけ。

ウケた。

ベロベロで帰宅。



■10月20日(月)■

トークライブ「と~くあがぺぇ」前日。

なのに、ほとんど準備できておらず。

つくづく、実感、自分の性格。

直前にならぬと動かぬ。

というまるで官僚のような後手後手男よ。

もうこれからは、合コンで「何やってられるんですか?」

と聞かれたら、「官僚」と答えよう。



■10月21日(火)■

で、いよいよライブ当日。

本番前に大人の事情的な諸々があったが、なんとか無事終了。

出演者の酒友・じゅんちゃん、キム兄、持田さんも楽しんでくれたみたいで。

よかった。

僕自身もかなり楽しくて。

こんなトークライブは絶対ない!ちうものになりました。

お手伝いの方々・ゲストの方々・お客さん、ありがとんございまんした。

ちなみに、本日のスペシャルゲストは、マック赤坂氏。



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]