忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しております。辻本キイチです。


久々のブログ更新です。


最近、働きまくっておりました。


倒れそうです。


しかも、携帯が完全に壊れてしまいました。


グダングダンです、昨日までの生活。。。


「私と相撲とってみますか?」これは、朝青龍の発言。


大相撲は今、八百長で大荒れですね。


元若ノ鵬!顔のパーツが真ん中に寄ってるね!!!


で、加勢大周は、覚せい剤で逮捕されるし。「キッパリ!!」打ち切りだし。


覚せい剤って栽培しても、罰せられないんですね。どうなの?その法律??


アカンやろ?栽培してどうすんのよ?


吸うんでしょ?売るんでしょ?


アカンでしょ?それは!!


栽培→罰しましょうよ。大いに罰しましょうよ。


でもって、眠れないので、レイトショーで「イキガミ」観ましたが、松田くんのブレない髪形。分け目がなさそうである、っつぅあの髪型が、映画の世界観を演出してるなぁ、と。


それにしても、携帯が壊れると、生活がむちゃくちゃになります。


とりあえず、今、朝を向かえ、「とくダネ」観ながら、ブログ書いちょります。


これから、また仕事。


今日もまた夜まで仕事ッ!!


みのもんたより働いておるが、みのもんたよりインカム少ないッオレッッ!!


がんばれ、オレッ!!!


あぁ、携帯ショップ行かねば…。


PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
ガンバレ!
by ユキティ | 2008/10/06 13:35 | EDIT
淋しすぎて死にかけてました。
イベントとか学祭とかあって忙しいんやろうなーって思ってました。
肝心なところで体調壊したりしないよーにお気をつけ下さい。
どーも!
2008/10/09 22:07
体調は万年普通なんで、空元気で今日もなんとか乗り切ります。

ありがとうございます。
ファイト!一発!
by み~やん | HP | 2008/10/06 17:21 | EDIT
携帯壊れたり大変だけど、頑張れ!

あと私も最近、二十世紀少年見ましたよ

二十世紀少年見れたら見たらいかがでしょうか?
めっちゃ微妙だから
20世紀少年
2008/10/09 22:10
漫画読んでるんで、見たいんですが、なかなか見る機会を作ってないのです。


時間あったら見てみます!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]