忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜からラジオ収録in町田。


公開収録に来てくださった方々、ありがとうございましたぁ。



それにしても、今日のゲストの肉球猫ちゃん。ライヴも拝見したことあるんですが、喋ってもおもしろい!


なんだか、ギュンギュン来ちゃう喋りなんだ。(ギュンギュンってよくわからん表現だが、なんだかギュンギュンなんだわ)


メンバーのサトちゃんさん(GtVo)なんて、まるで青年団な見てくれで。今日は坊主にタオルっつうスタイルでした。



なんだか、ガリガリ来ちゃう曲はうるさいのになぜか聴いてしまうし。




聴いてしまう。


それが、すんごいなぁ、と今つくづく思うわけですよ、小田急線の電車の中で。



歌だけ、じゃなくて。


トークだけ、じゃなくて。


パフォーマンスだけ、じゃなくて。




歌もトークもパフォーマンスも見てくれも、イイ!っていう、なんだか、金太郎飴的なイイ!(どこ切ってもおもろいなぁってこと)の匂いをプゥ~ンと感じてしまったんですよ。




だけ、じゃないバンド。って、名付けることにします、肉球猫ちゃんを。



今月15日(日)に町田ウェストボックスでライヴあるみたいなんで、これは見といた方がイイ気がしますぜぃ、あぁた。



なんせ、「だけ、じゃないバンド」なんですから。




なんてなことを考え、俺はどうゆう風に「だけ、じゃない」感を出していこうか?と、また今日もコレから飲み屋で色々会議をするわけですわ。


今日はこれから恵比寿で「だけ、じゃない」感捻出会議飲みですわ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
どうもでーす.
by 肉球SANA | HP | 2008/06/04 20:43 | EDIT
わーい。


なんか、ほめられてるううう~~。


アリガトーゴザイマッス!!!!
お疲れさんでしたぁ
by 辻本キイチ | 2008/06/05 01:09 | EDIT
この前はどうもでございやした。

いやぁ~、なんか誉めさせていただきました。


ライブ、おきばりくださいまし!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]