忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大阪に帰る新幹線の中であるのだが、不運である。


私は不運である。


新幹線に乗った男における最重要ポイントは、隣の席の人物が美人かどうか、とゆうことである。


私は不運である。


今、隣にいるのは名古屋弁バリバリでみゃ~みゃ~と語尾がにゃんこのようにしゃべり続けるおばはんなのだ。


しかも、しかもである。


座席を向かい合わせに突然(私の許可なく)したのだ、約5分前に。みゃ~みゃ~おばはん五人と私。


卒業旅行に行く大学生6人組、的な座席になっているのだ。


右見ても、みゃ~みゃ~おばはん。

前見ても、みゃ~みゃ~おばはん。


カバディなら完全に四面楚歌で勝ち目がない状態である。


私は今、カバディ中なのか?


いや、帰省中である。


これは、カバディの試合なのだ、と自分を信じ込ませ、この状況を楽しむしかないのだ。


私は不運である。


後ろの席には、美女が座っている。


私は不運である。


カバディは、まだまだあと1時間以上続きそうである。


私は不運である。


人生は試練の連続である。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
お帰りなさい
by ユキティ | 2008/07/20 00:12 | EDIT
キイチさんは今大阪に居るのね。感動です。突然の帰省?お休みですか? 今キイチさんと私の距離は若干数キロ・・そう思うだけでトキメキますわ。キムタクが至近距離にいても何とも思わない自信はあるけどね。
うひゃ!
by 辻本キイチ | 2008/07/20 20:02 | EDIT
突然の休み、みたいな感じです。

うひゃ!トキメイてくださってシェイシェイでござりますよ~!


でも、もう東京に帰っちゃうんですよ~。


正味24時間滞在でございやした。
無題
by ユキティ | 2008/07/20 21:38 | EDIT
そうなんや~もう帰るの?同じ空気吸えて幸せやったのに・・・孝一じい様は、お元気なのですね。大阪もしばらく猛暑が続きそうなのでお大事に。        キイチさんも今、トキメいてはりますやん。最近好きになった女性に・・・なんかエエ感じになってきたんちゃうの~?ガンバレ~ キイチさんの魅力をもってすれば大丈夫! 味のあるとこ見せてやれ~ っとキイチファンとしてはちょっぴり寂しいけど、そこは暖かく応援しときます。
どもです!
by 辻本キイチ | 2008/07/21 12:16 | EDIT
応援してくださって、ありがとうごじゃります!


なんとかハッピーな夏を過ごせるようとりあえず心がけて生活してゆきますぅ~。


猛暑ですが、ユキティ殿も倒れないようお気を付けくださいまし。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]