忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代の友人で、現在某局キャスターっつう僕のまわりで2番目に出世頭な女友達と電話で話しこんでしまう。素面なのに話し込んでしまう。


まぁ、内容は最高にくだらんことカーニバルなんだが、食べたい晩飯について話してしまい、もつ鍋をしこたま食いたくなる。


誰か、もつ鍋に付き合ってくれい。今週あたり、知り合いにはもつ鍋誘いメールが届けるつもりだ。知り合いよ、覚悟せよ。


その後、松っちゃんの「怒れる話」(こんな感じのタイトル)観て、笑い、ハチミツ次郎ちゃんのキム兄臭を醸し出すのに、デブキャラも忘れていない感じに、心を奪われる。


それから、やっとこさバカ雑務。辻本キイチトークandディナーショーについて、企画書書いたりやら、、、。


それより、ネット復旧早くしなきゃ、ダメなのはわかっておるのですが、なかなかできず仕舞い。


リスナーの皆さん、私に虜の皆さん、すいません。私の不徳の致すかぎりです。


本日、復旧する予定です。


なんやかんやで、空は白々してきよった。


腹は、空々してきよった。


あぁ、もつ鍋が食べたい。


今日、食べれるか、もつ鍋?


食べてやる、もつ鍋!


待っておけ、もつ鍋!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]