忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も喫茶店でバカ雑務をし続けておったのだが。


だが、今日はエセレブリティ(ぎりぎりセレブやってる感漂う社長夫人風情のおばはん)がびっちり喫茶店におった。


きつい。きつすぎるわ。エセレブの面々。。。


「この前舞台見に行ったんですがね、いや、招待されたんですのよ。その演出家とうちの主人が高校の同級生でしてね、えぇ。昔のよしみって申すんですの?そんなことで、ね、先日招待状が届きましたもんですから、そりゃ主人も一緒にってことで、ペア招待だったんでございますのに、主人たら、仕事が、その中目黒の新店舗の準備があるって申すものですから、失礼でしょ招待券くだすったのに、せっかく、って主人にそりゃ言ったんではございますが、やっぱり中目黒の新店舗に賭けてるところがありますアレで、ひとりで観劇ですわ。主人は、仕事人間で困りますわ」


要は、旦那の級友が演出する芝居に夫婦で招待されたが、旦那は仕事で、一人で見に行った。って話。

エセレブは、時間が掛かる。

彼女達の一日は、要領えると、たぶん23分ぐらいで済むと思うのは俺だけか。

まぁしかし、困ったちゃんである。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
困ったちゃん
by ユキティ | 2009/04/10 20:14 | EDIT
女性は、どうってことない話をこと細かく、あーなってこうなって、ほんで、そーして、こーして、それを私はどう思って、誰がこう言うて、って全部説明したいんです。それが女性の会話の寸法なんですわ。

おばちゃん、話長いねん!!ってイライラ~っとしてきます。
更に、なんちゃってセレブはそこにさりげなく自慢が入ります。

話聞いたるから給料くれ!と言いたくなる時があります。



話は長いが、、、
2009/04/11 03:26
女の人の話聞くの結構好きでございやす。。。
なんちぅか、それは女の人が好きだからなんだと思いますが…。

ま、さらに、エセレブ以外の女性ですが。。。

Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]