忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜から打ち合わせin国分寺バーミヤン。


茅原Pにバーミヤンラーメン、ゴチになる!


美味かった!!


ラー油いっぱい入れたら、さらに美味くなった!!!


まぁ、腹ごしらえもそこそこに、打ち合わせ。(アルコール抜きで!!!エライ!オレっ!!!)



話の内容は、原動機付き自転車の話やら、ライムスター・宇多丸師匠の話やら、ラジオ界の話やら。(下ネタ抜き!!!エライ!オレっ!!!)



今日は、アルコール抜き。下ネタ抜き。っつぅかなり優等生なオレ。


「自分で自分を褒めてあげたい」


有森祐子先生の気持ちがよくわかった。



帰りに自分へのご褒美で、今川焼き(カスタード)を購入。


値上がりして、80円に。(以前は70円)


どうやら、店のおっちゃん曰く、石油高騰の波が今川焼きの値上がりまでに押し寄せているとか…。



いやぁ、世知辛い世の中よ。。。



世の中は、世知辛いが、今川焼きは甘かった。


って、こんな終わり方かよ…。




これから、「辻本キイチの話し合うの会」シリーズ第2弾を編集します。


明日6月1日未明には、ユーチューブやら、ニコニコ動画やら、このブログやらで、アップしてると思うんで、是非、ご覧下さい。。。



10円値上げの今川焼き屋!!in高円寺












PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]