忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からえらく体調悪く、要は体がカチンコチンで、腰骨がもうなんだかパリパリ鳴る始末なもんで、「あぁ。これは整骨院なんだな」と思い、思いのまま自宅近くの整骨院へ。


もう整骨院なんて、高校以来。そん時は、授業かなんかで痛めた足を治ってるのに通ってた。

あの治療はたまらんよ。揉んで揉んで、体中揉まれて揉んで、最後にバリドリボリガリダリゴリ!っと骨鳴らしてくれるのね。

一説には、骨をならすのは体に悪い、なんてのが言われとるが、体に悪かろうがバリボリドリガリダリ~の骨音聞いたら、止められんよ、実際。

首から一気に胃の裏っかわぐらいまで鳴るんだから、骨音が。

「早く鳴らしてへぇ~」とロマンポルノ渥美マリばりに求めるのですよ、バリボリ、を。

あのバリボリから約7年越しのバリボリを体験しに、整骨院へ。

以下、俺と整体師の会話。
「今日はどうされました?」
「体がだるいんです」
「マッサージ屋じゃないんで、うちは。お帰りください」
「すいませんでした」


以上。


7年越しのバリボリ期待と体のだるさを抱えて行った俺に「お帰りください」

一蹴。

なんだか、マッサージ屋だと勘違いしていると勘違いされている俺。そして、だるすぎる体。懐かしきバリボリの音。


バリボリなき夜に、悲鳴をあげない腰はない。


あぁ、違う整骨院を探さねば。。、
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]