忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

路上取材を始めて早半年。


さまざまな巷の御方が声をおかけなすってくださるのだが、女子中学生にもさまざまな御方がおられる。


完全に私より身長が大きい御方から、どう見ても大学生っしょ!とゆう大人びた御方から。



月並みな言葉だが、私の中学にはそんな女子はいなかった。


ほとんどの人間が、鼻を垂らしておった。


垂らさなきゃマズイ。と強迫観念に迫られるほどだった。


だから、ほぼ全員が鼻を垂らしておったのかもしれない。


鼻を垂らしている男子が、鼻を垂らしている女子を好きになっただの、今度告白しようと思っているだの。


その前に、鼻を垂らすな。拭きなさいよ。


誰が注意するものはいなかったのか?


それほどまでに、鼻を垂らすことが市民権を得ていたのか?


遂にあのコと付き合うことになったんだ!と鼻を垂らしながら喜ぶことのバカさ加減といったらない。


好きなコと付き合う幸せが、鼻を垂らす恥ずかしさを越えていたのだ。あの時代は。


今現在、23歳で鼻を垂らしながら恋ができるだろうか?


まず、いい耳鼻咽喉科をすすめられることだろう。



鼻を垂らさず、恋愛すること。それが、大人への入り口のような気がする。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2008/08/21 21:41 | EDIT
今週は毎日更新されてますやん。ポッドキャストも待ってます。      今日、周りの人にこのブログのこと話したら、とりあえずアクセスしてみるって言うてた。私はキイチくうのことを何と説明したか・・「メッチャおもしろいねん!下ネタ野郎やけどな」と言いました。
その通り!
by 辻本キイチ | 2008/08/21 22:57 | EDIT
と児玉清センセイもおっしゃるでしょうね。


下ネタ野郎ですから。


ユキティさんが宣伝してくださった方に、「最低だコイツっ!でも、おもろいっ!」と思っていただけるよう、下ネタをもっともっと極めていかないと話になりませんわな!


宣伝してくださってありがとうございました!


下ネタに磨きかけてゆきますよ!
はじめまして
by sato | 2008/08/22 05:49 | EDIT
ユキティさんから宣伝されました。

時間が時間なのでとりあえず足跡付けだけで。

これからボチボチ見させてもらいます。
はじめまして。
by 辻本キイチ | 2008/08/22 16:44 | EDIT
satoさん、どうも初めまして。


辻本キイチと申します。


このブログを書いている者です。


くだらないことばかりを書き続けて、約一年半が過ぎました。


お暇すぎるときに、ぷらぷらっとアクセスしてみてください。


動画とかもありますんで。



さらには、コメントをしてくださるとありがたいです!


ではでは。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]