忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログで日記も書き始めて、今回で96回目。

 ど~でもイイことで、人様にお聞かせできるコトのみを書いてきて、もうちょっとで100回です。

 では、今日もお聞かせできるコトのみを書いてまいります。


◆2008年4月22日(火)◆

 夜からラジオ番組打ち合わせ。

 打ち合わせ前から体調悪し。

 帰宅後、眠れず、マチャアキ御大主演「無理な恋愛」2度見るも眠れず。

 その後、「絶対彼氏」見て、最近のモテ男・水嶋ヒロ先生は、今調子に乗っているかいないかを考える。

 それでも眠れず、、、、、。

 結局、明け方スカラップ活動。



◆2008年4月23日(水)◆

 夜からラジオ収録。

 収録直前、謎の腹痛。。。たぶん、胃だ。

 日ごろの不摂生っぷりがたったのだろうと考え、深夜に帰宅。

 でも、眠れず「乳と卵」読むも、読みにくい文面に眩暈が…。

 直木賞は手ごわい。やりよるな、直木三十五!



◆2008年4月24日(木)◆

 夜から早稲田大学へ。

 飲み友達が参加している芝居「あなたの部品」を鑑賞。

 「わたしはどこまでわたしで、そんなわたしを愛し、あなたも愛せるか?」というテーマのお芝居のように感じる。

 字面にすると、まどろっこしいが、すごくおもしろいお芝居だったので、みなさんも見てみては?早稲田大学劇研アトリエにて、今週末までやってます。

 だいぶ体調はよいのだが、このケダルサは、ちょっと長引きそう…。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]