忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2008年4月15日(火)■

夜からラジオ打ち合せinファミレス。みんな真剣な話をする中、僕だけビールがぶのみ。

イイ調子で飲み続けていると、「辻本さん、飲み過ぎですよ」と普通の注意を受ける。

普通の注意ほど、胸に突き刺さることはない。

「あぁ~、オレ飲み過ぎだなぁ」と思いながらも、飲み続けてしまう。



■2008年4月16日(水)■

夜からラジオ収録。

僕がモテ男を目指すコーナーで、僕はストレートパーマをかけ、サラッサラヘアーになる。これで、本当にモテモテになるのか?!

見事なサラッサラっぷりは、今週土曜の放送と番組ホームページで、公開。


収録後、朝まで赤坂屋で飲む。この店、料理が出てくるの早すぎる。そして、この店、酒のあてしかない!


だから、明け方でも酔っ払い客ばかりが集まってくるわけだ。その客の一人として、酔っ払う。



■2008年4月17日(木)■

「乳と卵」「人のセックスを笑うな」購入。この2冊は、かねてから読まなければならないものだったが、なんか怖くて読めなかった。

読んでみると、さすが!ボリューム感もなく、字も絵本並みに大きい!!

読みやすい本って、こういう本のこというんだな!と勉強になった。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]