忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の晩飯。


沖縄料理・抱瓶in高円寺。


お酒2杯で、ベロベロになってしまう。


どうしたんだ、オレ。


オレ、今ベロベロ。


何があったんだ、オレ。


鏡で顔を見ると死にぞこないのようだ。


完全にぞこなっているよ。


すごいよ、オレのぞこないぶり。

飲みながらの話は、例によって、人生における踏み外し方について。


今のオレ、完全に踏み外してるなぁ。


踏み外しの匠、である。


このままでは、オレの人生、どえらい顛末を迎えるよ。


死にぞこなうよ。


そう自覚できたから、まだイイか。


いや、よくないわな。


よし。家帰って、踏み外さないような人生について、考えるか。


眠たいけど。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
大丈夫ですか?
by ユキティ | 2008/08/25 22:17 | EDIT
体調悪い?夏の疲れ?それとも涼しくなって寝冷え? 夏が終わるっちゅーのに、オレの夏はどうだったんだ!って考えてたとか? 夏の終わりのこの時期は何か物寂しいですね。  
人生で思い出したけど、占いでキイチくんのを見てみたら、人の縁で出世するって書いてあったよ。キイチくんは思いやりがあって、人情家だって・・・当たっているような気がするわ。 
toユキティ殿
by 辻本キイチ | 2008/08/27 00:24 | EDIT
いやいや、なんでしょうか?


なんでなんでしょうか?


ちょっと食欲がないというか、なんというか。


ただまぁ、お酒が入ってしまい、なんだかセンチメンタルの世界に入ってしまったのだと思います。

なんだか、ご心配をおかけいたしました。


そして、私の占いを調べてくださってどうもです。


人脈大切なんですね。


なんとも、最低な人間ですんで、なかなかに人脈がだみぃなんですよ。


でも、その占いアドバイスを胸に活動してゆきます。
その症状は
by ユキティ | 2008/08/27 23:16 | EDIT
普通に恋の病とかだったらいいんやけどね。    最低があるから最高がある訳で、マジで最低な人間は自分で最低とは言わないですからねっ! そのセンチメンタル、何だかセクシーですわ~。うふ
うふふふふ
by 辻本キイチ | 2008/08/28 11:50 | EDIT
おセンチメントなオイラは、セクスィ~なんですか!


初めて言われましたよ!恥ずかしいですよ!恥ずかしいので、セクスィ~って書かないと、その恥ずかしさで頭がキュイキュイしてしまいます。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]