忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2007年9月9日(日)。「早く起きた朝は」鑑賞。こちとら、昨日が続いてるっつうんだ。こちとら、オール続きで倒れかけだっつうんだ。

 この番組のユル~いトークにイライラ。貴理よ、自分のコーナーあるってわかってんなら、台本ちゃんと読んどけよ!「行列」んときと、気合の入れ方が違いすぎだよ!


 イライラしてると寝れなくなり、そのまま友人・マッチポンプの初MCお笑いライブを観に、新宿に行く。関西弁・デブが紡ぎだすオモシロパワーを再確認。

 若手芸人のみなさん、これからもキープオンお笑いで、舞台に立ってください。ボクにとっては、木村某氏の「HERO」よりもあなた方のほうがよっぽどHEROですから。




 あと、まったく関係のないことですが、近々音楽ユニットをプロデュースしてやろうかと考えております。ま、プロデュース、なんてゆうとカッコよすぎで、嘘になるんで訂正します。「早く起きた朝は」レベルのゆる~い音楽チームを作ってやろう、と思っています。詳細は、決まり次第またどっかでお知らせいたします。が、あまり期待しないでください。

 

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]