忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●2007年9月16日(日)●
憂園地(お客が少なすぎて経営を憂いてしまう遊園地のコト)ネタ取材。
日曜日なので予想以上にお客はいたのだが、「ヨッ!さすが憂園地ッ!!」と叫んでしまうポイントが多々存在した。
ヤワすぎる鉄筋でできた観覧車。短すぎる子供用機関車。似なさすぎの動物のイラスト。。。

全貌は、10月1日(月)に町田WEST VOXで行うバカネタショー・TJT(辻本ジャパニックツーリスト)にて公開予定。バカネタで笑いたい方、是非遊びに来てね!

夜は新宿でしゃぶしゃぶ!久々に肉を食べまくる。
初しゃぶ!!
←今年初しゃぶしゃぶは、美味だった。。。











●2007年9月17日(月)●
舞台の稽古終わり、ホルモン焼きで午前2時まで。200円の安酒は体にこたえる。
その後、ビデオ屋へ直行。世話ビデコーナーで大声で品定め。ちょっとど~かしている。。。



●2007年9月18日(火)●
新宿でお笑いライブ鑑賞。超若手芸人さん34組のネタを立て続けに鑑賞。
もうこはんくりごはん、っつう芸人さんにこれから大注目である!いつの間にか二人のネタの世界に入ってしまうアノ感じをもう一度体験したい。

それから、アングラネタで大注目なのは、牧野ステテコ、っつう女ピン芸人さん。会場はシ~ンっと引きまくっていたが、絶対テレビでは放送できないライブハウスならではのギリギリネタにボクは爆笑。また見てみたい!



●2007年9月19日(水)●
ラジオ収録後、反省会飲みin花の舞。花の舞は安くてイイ。が、5時で追い出されるのは寂しい。
ウーロンハイでズクズクのまま、高熱を出したという猿愛児・濱田さんの家に見舞いへ。午前7時からの見舞いは、完全に迷惑だったはず。昼前まで下ネタしりとりをやり続ける。完全に迷惑だったはず。



●2007年9月20日(木)●
深夜からスカラップにとりかかる。いつもなのだが、やり始めるとあっつ~間に5時間ぐらいは経過する。
なぜか今日は浅尾美和ページに力が入る。グラビアやってる時より、ビーチバレーやってる時の方がイイ写真が多いことが判明。やっぱ彼女はスポーツ選手なんだ。
スカラップ全5巻
←5巻まであるスカラップ。







●2007年9月21日(金)●
”倉庫”と最近呼んでいる自宅で、10月1日のTJTのための写真整理。今までちまちま撮りだめたバカ写真が、2000枚を軽く超えていることに引いてしまう。パソコンがパンパンである。整理に時間がかかりすぎる。テレビでは、永井大が「黒い太陽」で裸踊り。気が散るではないか。整理に時間がかかりすぎるではないか。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]