忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2518.jpg 2007年6月6日(水)。本日は、昼から喫茶店で昨日の続きの番組台本まとめを行う。うしろの席の団塊の世代夫婦&その娘が、年金問題についてウダウダと文句を垂れていらっしゃった。なんでまぁ、あんなに知った風な口を聞けるのか。そして大声なのか…。コリゴリである。

 夜は、新橋のホルモン焼き屋で食事。コリコリとゆうネーミングの軟骨を人生初体験。これが美味い。その名の通りのコリコリ具合に満足。

 かなりイイ感じで酔ってしまい、新橋路上店で世話ビデ4本を1200円で購入。かなり安く買うことに成功。帰宅途中、自宅近くの元世話ビデ俳優さんの飲み屋に立ち寄り、新橋で購入した世話ビデ4本を品定めしてもらった。

 「ウ~ン、これは兄ちゃんイマイチやで!!」

 京都出身のこの元世話ビデ俳優さんは、陽気にそうおっしゃった。せっかく値切って買ったのに…。酔いが一気に冷める。もうコリゴリだ。


(※写真は2軒目のアイリッシュバー。ウーロンハイはないので、ビール&ジントニックで社会にはびこる男女問題を徹底討論。)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]