忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月18日(月)。10時起床、といっても変な夢で眠れなかった。ボクのオジイ・孝一と大鶴義丹がとてつもなく深刻に話し合っている夢。眠れるはずがない。ミスマッチすぎる二人である。

夕方までいろいろ番組準備でパソコンをいじり倒し、その後待ちに待った映画「ふぞろいな秘密」を劇場鑑賞。客はおっさん二人とボクだけである。かなりの人気の無さ具合に上映前から興奮してしまう。

この映画、かなり笑えるので絶対に観た方が良い。石原真理子のオープニングトーク&イメージVTRといい、安全地帯・玉置浩二らしき役の名前といい、出演者全員の演技といい、すべてが上手く行ってない方向へと傾いている。傾きすぎている。わかりやすく例えるなら、カラオケのバックで流れる映像の2時間スペシャルエディションだ。

客のおっさん二人は笑っていたか知らないが、ボクは爆笑であった。今年No.1バカ野郎映画の呼び声高い「ふぞろいな秘密」。監督も勤めている石原真理子は、「人間関係で悩んでる女性にエールを贈るために作りました」とおっしゃているが、違うでしょ、真理子ッ!!映画を撮りたくてしょうがない奴に、スキャンダルさえあれば誰でも映画が撮れることを伝えるために作ったんでしょ!!

おじぃ・孝一と大鶴義丹の夢で寝不足なボクも、眠気を一切感じずに2時間弱のこの映画にのめり込んでしまいました。1800円の価値アリ!みなさんも是非ご覧あれ。

IMG_2650.JPG

←「ふぞろいな秘密」は必見。ギャグ映画だ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]