忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2830.JPG 2007年7月6日(金)。「舞妓Haaaan!!!」鑑賞。隣の席のおネエちゃんが、可愛すぎてなかなか集中できなかったが、なんとか集中力を取り戻し鑑賞。
 
 サダヲちゃんのおバカ演技っぷりは、なぜにあんなにナチュラルなのか!!!隣のおネエちゃんも笑ってなさる。サダヲちゃん、カッコイイよ!

 本作が、遺作になった植木等。もう体力がなく、まったく演技できてないのだが、登場するだけで画面が引き締まる。生涯コメディアンっちゅう浮気心ゼロのがんこジジイにしかなせない業だ。かつての「無責任」シリーズから、現在のコメディ映画まで、ず~~っとコメディアンな植木等。カッコイイよ!!隣のおネエちゃんも微笑みながら、あなたを観てましたよ!植木等、カッコよすぎるよ!!

 鑑賞後、高校時代の友達と久々に飲む。就職祝い飲み。ずっと希望していた食品会社に就職が決まったのだ。カッコイイよ!!

 コメディアンだったり、食品会社のサラリーマンだったり、自分の精神っちゅうもんをず~~っとキープオンし続ける男っちゅうもんは、カッコイイ!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by まつ | 2007/07/13 22:08 | EDIT
貴一ありがとうな!また飲もうで!
無題
by キイチ | 2007/07/14 00:35 | EDIT
いえいえ~。またぜひ!!!今度は京都でだな!!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]