忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年7月16日(月・祝)。体育の日。中越の地震が、都内にまで伝わる。

祝日なので、都内は人だらけ。お台場では冒険王。こちとら、人生自体が冒険だっつうの。と冒険王帰りのお人を心でナジる。。。

なんだか、ぱ~っとしたいので、映画「キサラギ」鑑賞。2007年マイベストに入る勢いのオモシロさ。

現代日本版「オリエント急行殺人事件」といった感じだなぁ~と、中盤まで思っていたが、やっぱポアロ映画とは違った。最後はホロッとさせてくれ、グラサンの奥から涙を流してしまった。

劇場を出て、パンフ&ポスター(一番デカいやつ)を購入。早く自宅に帰り、壁にポスターを貼り付けてやりたい。

これで自宅のポスターは、タモさん・金八・夏木マリ・キサラギとゆうワケのわからない取り合わせになる。やったね!!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]