忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、俗に言うフリー。フリーランスっちゅう身であるわけでして。

なんやかんやで、それではおまんまが食い上げるもんですから、バイトなんぞやもしておるわけです。

ということは、別にフリーでもなんでもなく、フリーターちゅうことになるわけでして。

そんなのイヤなんで、もうこの際飛び込んでやろうと。電車にではないですよ。そのフリーランスな世界に。ちゅうことです。

そうしなきゃ、始まらないではないか、と。そんなことに今更ながら、滅法遅く気付いたんでありますわな。

就職活動なんちうもんを僕はやったことないんですが、まぁいわば、就活を僕は浸始めるわけですわ。

やっと重い腰をあげたとこなんで、すぐに筋肉痛になること受け合いなんでおじゃりまするが、まぁこれから就活し続けて参ろうか、助and格!と黄門さまよろしく思っていますので、その気持ちをブログに載せてみました。

失礼をばいたしました。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
就活
by ユキティ | 2009/02/23 22:37 | EDIT
婚活よりはイージーっしょ?
活動家
by 辻本キイチ | 2009/02/24 20:28 | EDIT
なんだか、生きてると「活動」だらけですね。

就職・恋人探し・結婚…活動。

人類皆、活動家なんですね。
無題
by ユキティ | 2009/02/24 21:51 | EDIT
まだまだあるよ、大事なことが、子孫繁栄活動。
「オレ、その活動だけでいいわ」なんて言うたらあかんで~。
それは
by 辻本キイチ | 2009/02/24 22:26 | EDIT
ないっすよ。子孫繁栄ばっかりしてるわけではございませんので。。。よろしくお願いしますよ~。
もちろん
by ユキティ | 2009/02/25 22:56 | EDIT
そんな風には見えませんのでご安心を・・・
それはそれは
by 辻本キイチ | 2009/02/26 11:47 | EDIT
なによりです。

胸のつかえがとれました。
無題
by ユキティ | 2009/02/26 14:52 | EDIT
つかえてたとは、それは大変失礼を・・
なんとお詫び申し上げてよいのやら・・
申し訳・・

訂正
by ユキティ | 2009/02/26 19:13 | EDIT
申し訳・・ございませんでした。

私の言うことなど聞き流してくださいよ。

顔も知らない他人ですから。

なぜなぜ
by 辻本キイチ | 2009/02/27 01:34 | EDIT
そんなに「申し訳!」を連発なさるのでございますですか!

やめてくださいませ!


私は、「申し訳」を言う奴で言われる側の人間ではごじゃりましぇんよ~。


どうぞどうぞ、「申し訳」を撤回してくださいませ!
やだね
by ユキティ | 2009/02/27 17:51 | EDIT
ったらやだね。

悪いと思ったら素直に申し訳をするのが私のポリシーやもん。

撤回しませ~ん!



では
by 辻本キイチ | 2009/02/27 20:20 | EDIT
真摯に「申し訳」を頂戴させていただきます。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]