忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大阪におる。

早速、新大阪の駅前で中尾彬ちゃん発見。

意外とかっこよかった。

例のくるくるマフラーは、しておらんかった。アレはテレビ上のキャラなのか。
局の運転手さんに「どうもありがとう」とかなり高い声で一礼しておった。

あのノブトイ声で能書き言うのもキャラなのね。

映画「」で、金田一耕助を演じた彬ちゃん。当時の彬ちゃんはクルクルも能書きもなかった。

江守徹くんと知り合ってからだろうか。キャラたち始めたのは。

そういや、ふたり似ている。

蛙の親分体型。
怒り親父。
濃度薄サングラス。

もうほぼ同一人物である。
そこで、彬は、クルクルと能書きキャラで行こう、と決心。徹は、英語劇やろう、と決意。さらに、ふたりで犬猿の仲コンビを結成しることを約束する、たぶん赤坂の居酒屋あたりで。


このキャラ分けの結果、二人は「昆布つゆ」で共演。

本来、似ているはずの二人が、昆布つゆがごとく各々イイ味出しておるのである。

やりよる。

やりよるのだ、彬と徹。


俺も見習わなきゃなんないのだ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]