忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四月なんである。

春である。

浮かれてしまう季節の到来である。

俺が浮かれんのはイイんだが、俺以外が浮かれてるのは腹が立って仕方ない。

そんな勝手な自分に気付いてしまうのも春が苦手な理由かも。

意味もなく胴上げする酒乱学生やら、夢抱いて上京してきた青年で街は溢れかえる。イライラする俺。

只でさえ人が多い街がさらに人だらけになるわけだ。しかも、浮かれた人々で。。

まぁ、百歩譲って浮かれは目をつぶっても、目をつぶれないことがある!

それは、道を知らないこと、である。

いやいや、俺なんかも方向音痴で道に迷うことは多々ある!

でも、でも!

だからこそ、道に迷わないでおこうと、ナビタイムしたり、地図見たりしてるわけよ。

迷惑でしょ?人の多い街で、突然立ち止まり、看板をボーッと見ているの!

とりあえず、めちゃくちゃ浮かれていいから、せめて立ち止まらないで、道に迷ったときは!歩き続けておくんなせぃ!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]