忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きたいなぁ、っつう井上陽水さんの発言。


かっこいいなぁ、って思う。


最近、「井上陽水全発言」っつう本読んでんですが、かっこいい続きなんだよなぁ。


まだ若い頃、インタビューで「家は持ちたくないの?」って聞かれて、



「自分が書いた歌詞を燃やしたいよね。だったら、庭がいるね。じゃ、家欲しいなぁ」



って答えるんだ、陽水さん。


かっこいいよ。


ひねくれてる様に見える、っつうのが、めちゃかっこいい。


俺にはできないからねぇ。


そう考えると、


やっぱ、


「かっこいい」の第一条件って、自分に底はかとなくない部分を持ってる、ってことなんだわなぁ。



かっこいいよ~、陽水さん。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
いやいや~
by ユキティ | 2008/12/02 22:23 | EDIT
キイチくんもなかなかかっこええよ~。
ぶらないところがめっちゃいいねんわ。
かしこぶらない、真面目ぶらない、いい人ぶらない。
全て私にはできません。

以前の放送で、キイチくんが言ってた、「自分がやりたい事はやる、やりたくないことはやらない、自分の気持ちに素直に」って、悩んだ時はこの言葉が全てを解決してくれてます。

やっぱ師匠でんな!

しかし、井上揚水やら青江ミナやら、アラフォーなみの感性やね!?
そこも気に入ってます。


いやいや
2008/12/13 14:14
それは、嬉しい限りです。

僕のバカな生活っぷりから出てくる言葉が、そんなパワーを持っているなんて。

もっともっとバカな生活っぷりにしないと、もっともっとそんなパワーを発揮できないと思いますんで、僕は今日もバカッぷりを蓄えるため、すごします。

ありがとうございます。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]