忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんがぁ~~~。眠たいのである。劇的に眠たい。
もうこりゃ、辻仁成あたりが書くパリを舞台にした小説読んでしまったときぐらいの劇的な眠たさ。
ご飯食べる。→眠たくなる。ちう赤子のごとき生理反応に勝てないのである。
寝ようかな?でも、やんなきゃなんないコト山ほどあるのよな。
こうゆうとき、ほぼ寝てしまうのよね。24年間生きてきて、劇眠処世術を何一つ会得しておりませんわけです。
この日記も、かなりのうつろうつろで書いております。

今日の晩御飯は、中野の定食屋。安くて、ご飯おかわり自由で、銭ゲバ目指すも貧乏野郎って奴(俺)には最適なお店。
が、この店で流れる音楽が。。。

ピンクフロイド。海援隊。リッキーマーティン。さだまさし。コニーフランシス。井上陽水。(曲順通り)

と、驚くほどに統一感がない。

い、いや、なにかこのアーティストたちに隠された共通点があるのか?それを俺が見落としておるだけなのかぃ?

実は、全員この定食屋に来店したことがある。
実は、全員同じ誕生日。
実は、全員異母兄弟。
実は、全員元ドリフターズ。

空想は膨らむばかり。が、おそらくその実は、店主のお気に入りソングってことだろう。
にしても、曲順が破綻しておる。
特に、ピンクフロイドからの海援隊、ってのが、ジェットコースター的落差がある。

定食を噴出しそうになっちまう。

眠気も覚める曲チョイスである。

食事後の劇眠処世術。
それは、この中野の定食屋に流れる曲を浸聞くことなのかもしれない。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]