忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見をした。

ベロベロに酔ってしまった。ビールビールビール。で、ウィスキー。

これが、なかなかに堪えるわけだ。

都合10時間ぐらい飲んでおった。途中から記憶なし。

で、まぁそんなことはまだ問題ではないのだが、問題は花見の場所なのね。

桜の木の下でやる文化が当然のごとく花見野郎の頭を支配しておるのだが、一つもの申したい。

それじゃ、桜見えんじゃないか、と。

見上げ続けないと、ダメじゃないかか、と。

首が痛いじゃないか、と。

桜の木から30メートル離れたとこで、花見すれば、綺麗な桜が難なく見えるでねぇの。

そうじゃなくって?

どうすかね?
この桜の木の下で花見はしない案。

どなたか賛同してくれまへんやろか?
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
確かに
by ユキティ | 2009/04/10 20:25 | EDIT
それは言えますね。
でも、木の下で花びらが落ちてくるのを感じるのもいいかもしれません。
綺麗なもの美しいものには少しでも近づきたいという心理なのでしょうか。
ですよね!?
2009/04/11 03:27
わかってくださる方がいて、安心しました。

確かに、桜舞い散る中お酒飲むのも一興ですがね。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]