忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の因果か手持ちが500円しかなく、酒場にもいけず、吉野家。

何の因果か本日2度目の吉野家。

豚丼2杯目。

ま、美味いからイイけど。
2杯目も、しこたま紅生姜入れてやるのさ。

店員から白い目で見られてもいいさ。

真っ赤な生姜に白い目ぇ~

赤と白でめでたいじゃないか!

数奇な人生を難なく過ごすことにおいては、ベンジャミンバトン並みに得意な俺だ。

つうか、ベンジャミンバトン並みっていまいちわからんが。

ま、いいや。

とにかく、豚丼食ったよ、2度目の。

ほいでもって、ちょいと吉野家についてのささやかな疑問があんだけども。


店員のネームバッジの名前の下についとる赤いシールって、あれ何なのさ?

赤シールひとつ店員もいれば、3つの人もいる。

なんだ?

今まで付き合った人の人数か?

人生における悩みの数か?

はてまた、ため息の数なのか?


シール貼るなら、その意味も教えてほしい、なんて考えながら豚丼食べなきゃなんない俺は、シール何個なんだ?


吉野家でバイト経験ありのそこのあなた。

教えておくんなせぃ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]