忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終え、バカ雑務をやり、映画見て、帰宅して、銭湯行って、今からバスケ。

倒れるや倒れざるや、俺。

で、今日見た映画「雁の寺」ちぅ映画。50年前の映画。

エロ坊主と妾さんと若坊主の話。

ここに出てくる坊主、全員なんだかヌメッとしたエロで、スクリーンに登場。キッチンのあの三角コーナー的なのね。

う~ん、ヌメっとる。

沢村一樹がカラッとエロ。陽なら、このエロ坊主たちは陰。

でも、本来エロって陰なのよね。その方が、テンション上がるものよ。

爽やかなエロは、見せ物エロ。

って、ことは陰なエロは、見せ物でねぇエロなのか。

でも、映画だし。ってことは、見せ物よね。

まさか、この映画、盗撮なのか!

なるほど、そう考えるとあの陰なエロも見せ物として受け入れられる。

しかしまぁ、昔の映画は、斬新だわ。ついてけないけど。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]