忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩ご飯。





ジェノベーゼ。ハイネケン。





高円寺四丁目カフェにて。





このお店、美しき客&店員がおる確立が高いのですよ。





だから、ふら~っと、横溝正史の「夜歩く」のごとく夢遊病歩きで、行ってしまうのですが。





昨日もいましたのよ、美人客。





高円寺的インド美人でしたのよ。



ムトゥ美人ですのよ。





目の前の席に僕と対面でお座りなさったので、僕は流し目でそのムトゥを見て気を引いてやろうと思いましたが、そんなイタリア男のような勇気はございません。





「今日だけでいいから杉良太郎になりたい!」と心底願った瞬間でございました。





しかし、流し目欲しさに「今日だけでいいから杉良太郎になりたい!」という願いが叶ったら、どうでしょう。





「どうも、こんばんは、杉良太郎です」と自己紹介せざるを得ない一日がやってくるわけですよね。



それで、ムトゥは僕(杉)にコロッとくるのでしょうか?





否、否、否否っ!コロッとこないでしょう。





コロッどころか、ムトゥが芸能好きムトゥならば、「杉さんは、ホントにディナーショーでファンのおばさまに股間を握られるというハプニングのために、股間にサポーターをつけているというのは本当なんですか?」なんて質問されるやもしれないわけである。





ムトゥ~、そんなこと聞くなよ~、って思いながらも、杉良太郎(僕)の迷曲のタイトルよろしく「いいってことよ」な顔で、「もちろんサポーター付けてるよぉ。股間、守ってるよぉぉ~」と杉良太郎(僕)独特の語尾を伸ばしすぎた感じで答えねばならない。





はっきり言ってごめんだ、美しきムトゥに語尾伸ばして「股間、守ってるよぉぉぉ~」なんて言うのは。たとえ、その後ムトゥが「じゃあ、杉さまのサポーター見たいな」なんてこと言ってきてもごめんだ。くるくるぱぁ~じゃないか。









流し目を欲するあまり、杉良太郎になってしまった男の行く末。





それは、悲劇なのかもしれない。





そんなことを考えていると、ジェノベーゼはすっかり冷めてしまい、ハイネケンはしっかりぬるくなってしまった。





あぁ、どっちにしろ悲劇じゃないの。





流し目もできず、美味しく晩飯も食えない僕。





悲劇じゃないの。

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2008/09/10 23:09 | EDIT
ジェノベーゼとは、あんた、そんなコジャレたもん食ってんのか。
しかも、withハイネケンで・・・

あっそうそう、焼酎は当分飲まないほうがいいよ、ご存じだとは思うけど・・


今度、大阪で「キーさまぁ~7!」って黄色い声で言うたるわ。
Re:無題
2008/09/11 12:08
キイさまぁ~、にはかなりの照れが出てしまいます、正直。


たぶん、アルコールを入れないと真正面から「キイさまぁ~」は受けとめることができません!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]