忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか24歳。

ハッピーバースデー・オレ。


この1週間は、倒れるほど飲み、倒れ、大阪へ帰り、倒れそうな家族に会い、生まれたばかりの親戚の赤子3人と遊び、東京へ戻り、働き、ゆるゆるの撮影し、働き、自分のなぁ~んにもないさ加減を知り、ひとり高円寺を歩き、「なぁ~んにもない、オレ」と呟き、オーケンさんのエッセイ集を買い、結局倒れそうで…。


そんなこんなで、いつのまにか24歳。

24歳なのですね、いつのまにか。


バースデープレゼントに、自分にビデオカメラを買ってやりました。


ドンキで2万円のビデオカメラ。DVテープですけど、超軽量でちょっと幸せです。


自分で自分にプレゼントを買う、という丸の内OL(30代後半)のような私。


リクルートスーツが、著しく似合います。


ま、リクルートスーツなんて持ってないんですが、著しく似合います。



リクルートスーツも、お金も、地位も、名誉も、なぁぁぁぁんにも持っておらん僕は、守るもんなんてないから過激なことができるはずなのに、「過激なことヤリタイ!!」って言ってるのに、やっとらん。


いかんね。マイナスイオン出てるね、オレ。。。



過激なことやってかなきゃいけんね、オレ。



24歳やからね、もうオレ。



ブログにバースデイコメントをくださった方々、ありがとうございました!!!結構、マジでふつぅ~~に心から嬉しかったです。私好きの方々の存在は、めちゃくちゃありがたいでございますッ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
良かった
by ユキティ | 2008/09/09 16:20 | EDIT
病気で倒れてたんじゃなくて良かった!
   家族からのプレゼントとかってないの?
ごめんなしゃい
2008/09/09 18:44
ご心配をおかけいたしました。。。


ホント、ご心配をかけすぎなんです、いろいろ、わたくしめは。


倒れそうで倒れてないんで大丈夫ですよ。


家族からの誕生日プレゼントは、家庭の味をいただきました。おいしゅうございました。
いえいえ
by ユキティ | 2008/09/09 23:49 | EDIT
元気で何よりデス。

縛られることなく自由人でいてください。

自称、縛りの少ないあなたが羨ましくもあり、刺激的でもありますわ~。

どうですかね?
2008/09/10 12:04
刺激的ですか?


ありがとうごじゃります。


ただのボンクラグラサンなんですよ、実のところは。


略して、ボングラなんです、実は。


ま、略さなくて結構なんですが。

なんか大阪でやりたいですね。


ドド~ン!と。


こそこそと。


イベントでもやりたいですね。


ラジオの相棒・持田さんでも引きつれてイベントin大阪でもやりたいもんです。


くだらないネタを集めておきますんで。それをお客さんと一緒に鑑賞するイベント。


どうですかね?こんなゆる~いイベントは。
是非是非
by ユキティ | 2008/09/10 19:58 | EDIT
それは願ったり叶ったりです。
うれしすぎて想像したら夜も眠れませんわ。
マジで生キイチくん見たいですから。

よくショッピングモールとかでイベントやってるけど、手始めに灯台下暗しで藤井寺のジャスコあたりから攻めてみる??(笑)
若者が集まるところは、せめて天王寺ですかね?


イメージですが。
2008/09/10 20:42
藤井寺のジャスコとは、また懐かしすぎスポットじゃないですか!友達が自転車を万引きして補導された思い出が蘇ります。あの友達は、その後元気でやっているのでしょうか?


たしかに、天王寺はヤングメンどもが集まりますね。


なんか僕のイメージでは、ミナミの小さなライヴハウス(地下1階)って感じなんですよね。


イベント前にお客さんガ~ッて集めて、イベントではぶりぶり喋って、、、。


喋る内容は、「男前について」「世のバカのとほほなバカさ加減について」とか、、、。


どうしても、僕はアングラな感じになっちまうんですよね。


で、お客さんには「辻本キイチって知ってる?えっ!知らないの?」って翌日知り合い三人に無条件で言ってもらう。


それが、僕のイメージですね。
そうなんや!
by ユキティ | 2008/09/10 23:02 | EDIT
実現したらアタシはぜぇーったいに行きますっ!
で、翌日は知り合い10人に「辻本キイチって知ってる?」って無条件で言います。

集客にも協力したいです。

想像したら、なんかお祭りみたいでワクワクしてきたわ。

久しぶりにときめいています。

あっ!でも氷川きよしを追っかけてるおばはんと一緒にしないでね。

ズンドコ
2008/09/11 12:04
ズンドコ節を真正直に歌う元気と勇気と活気は僕にはありましぇんので、間違ってもズンドコファンの方々のようにはなれないと思います!


でも、マジで大阪でやれたら最高ですねぇ~。


さらに、学祭キングにもなりたいもんです。


学祭イベント終了後、学祭実行委員の学生と打ち上げ→モテモテ。ちう流れが最高です。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]