忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田での取材が終了。


魚民の女の子が、僕らの横でいいシャカシャカのダウンジャケットを着込み、バイトをされておった。


あぁ、もうシャカシャカの季節なのね。


風が身に染みる季節なのね。


シングル満喫者のボクは、そんな季節だろうが、何も動じないすよ。


冬だろうが、夏だろうが、ゲリラ豪雨だろうが、空っ風が吹き荒れようが、シングルを満喫するすよ。


とか、言ってたら、強がりに聞こえてくるよのぅ。


そして、余計に寂しい奴になっちまうよのぅ。


シャカシャカジャケットが横行する季節は、シングル野郎は黙ってるのが一番なんだな。


なんちうことを、大阪へ迎う新幹線の中で考えとります。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]