忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、変な夢続き。今日も、晩飯玉子丼を自宅で食べ、雑務をやろうとしていると、うつらうつらしてきて、それでちょっと横になったら、その20分でよくわからん夢。

実家にいるんですが、父から「ずっとオカンをのぞいてる奴がいるからガンを飛ばしてくれ、キイチ」と頼まれ、出窓からのぞく奴に出窓からガンを飛ばす俺。そいつは、超ロン毛のオバハンだった。

で、また別の夢へ。中井貴一的な落ち着いた中年男性が「今日は雲ひとつない空ですね」と何度も言い続ける、っつうただそれだけの夢。これは、神に誓ってわけわからん夢。どうゆうことよ。


よくわからん夢、また見そうな気がする。



PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2009/02/10 23:49 | EDIT
キイチくんのオカンさんは覗かれるほど素敵な人なんですか? 
ガン飛ばすんやったらキイチくんより、オトンさんの方がは~るかに怖いけど・・そういえ以前、オトンさんから、ヤクザにガン飛ばされるって聞いたことあるわ。こぇ~!

関係ないけど、今日、土師ノ里まで行った帰り道、キイチくんの幼き日々を想像しながら車運転してました。ここらへんででキイチくんが育ったんか~。素晴らしき藤井寺の産物(物ではない人やけど)やなぁ~って
ガン
by 辻本キイチ | 2009/02/11 03:18 | EDIT
→ユキティさん。

おりょ。ガン飛ばしたら、うちのオトンは凄いでしょう。とりあえず、藤井寺一のガンを飛ばしよるのだと思います。

話変わっちゃいますが、なかなか最近へこんでおるので、ブログになかなか活きの悪いことを書いてしまうと思うのですが、コメントくだされば、ありがたいです。

よろしくです。
コメント
by ユキティ | 2009/02/11 23:14 | EDIT
ガチで了解っす。
いつも自信満々そうなキイチくんがへこむとは、逆に安心するわ。

テンキュフです。
by 辻本キイチ | 2009/02/12 09:05 | EDIT
→ユキティさん

ありがとふございまふ。あたくし、元気にやっております。

昨日、なんだかイイ風がちぃっと吹き出し、なんとか、元気にやっております。
天性の楽観野郎な血が蘇ってまいりました。

ありがとさんでふ。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]