忍者ブログ
くだらんコトを書き続けます。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜から持田氏と新宿で番組取材の準備。40分遅刻。かなり遅刻。いやいや、遅れてばかり飲んでばかり。ヘベレケダンシングドール。

で、準備の後、歌舞伎町の吉野家。ここ、店員が中年おっさん率高いんだ。注文聞き取るのに2回は、最低必要。だから、イライラしてしまいそうなんだけど、おっさん達がちょっとテディベアなもんだから、ほんのちょっと可愛さがあるもんで。だから、「注文二回もまぁいいか」と。可愛さ牛丼な店なんですわな。

で、その後は、ラジオで一緒に喋ってる斉藤麻里しゃんのワンマンライブへ。すごいお客さん。すごい。斉藤しゃんは、楽しそうで。
また歌がいいんだ。女の子なんだ。女の子の歌詞なんだ。俺の中にいる女の子部分が、大きくなって、歌に耳を傾けると、切なくて涙出んばかり。

いやぁ、最近泣いてばかりだもの。

遅れて飲んで飲んで飲んで泣いて飲んで。

ほんと、俺の中の河島英五が大きくなってるよ、最近。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ユキティ | 2009/02/15 23:10 | EDIT
遅刻はアカンで、と定刻守くんに怒られそうやな。

キイチくんにも「切ない」とかあるのが意外と言ったら失礼やけど、意外です。

私は最近は全然切なくなくて、韓流ドラマでも見ようかと思ってます。






切なさ野郎
by 辻本キイチ | 2009/02/16 01:14 | EDIT
遅刻、なくします。反省でやんす。

僕にも切ない感覚はありますよ、そりゃ。結構、切なさがたっぷりの切なさ野郎ですよ。

切なさは、非常にしんどいからなんですが、だから、切なくならないように、友達やら女の人やら、もう何彼構わず溺愛してしまうんですわ。

でも、溺愛すりゃするほど、切なさも出てくるんですよね。愛と切なさのループ野郎ですわ。あぁ、切なさ野郎のアチキですわ。

Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 辻本キイチの寝起きなのにリーゼント --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]